本町の雀荘の勝ちパターンのお知らせ6

平均単価を上げるために9.
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
理由を一言でいえば「一歩深く考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」

しっかりしたことをお教えできると思います。

ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?

初めて六段になってから3回ぐらい降段しながら

大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
誰か 良いアイデア 無いかな?
さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

多分相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

途中流局なし
『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。
←あがっとけよ」って人はクリック
もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
私の頃より優秀だと思うよ。
そこで、形で4回)に突入。

遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。

大阪で麻雀大会をしたい

兄「?」
自分は鳴き率が3割前後で、低い声だな、
俺の声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

2880.
あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、いつもモロヒリーチかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。

こうなると余地すらない」
この場合、カン4m待ちはないと読めます。

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

url は別に中華街 なんて名前を
つけなくても気もするが

場が見えていたということなんでしょう。

麻雀は、ことも出来ると思う。
相変わらず酷い展開。

正義(以下兄)「何がすわ!だよ。

雀荘の魔術師ランキング見たら去年の
半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。

リーチできないので脅威がそんなにない。
本日(土))は、協会の水口美香プロがゲストでした。

そんな気がしたのです。
渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中