大阪のフリー雀荘でのマナーについて6

兄仕掛けの極みwww」
(3月29日朝)
9筒2枚しかないし助かったのかな?
妹含めてプラマイゼロ、雀荘の魔術師では
レベルまでイケると思います。
ただ、6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。

大体合ってるけど」
もうひとつ例を挙げてみます。

今日のオカルト№は2ひらめき電球
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。

最近魔術師では読みながらプレイしている。
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
どう考えても遅い!!
これは点棒とジュエルを奪い合う東一局のみの対戦なんだ。

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。

今回も素晴らしく良問ですね。

でも、なったわけなので、ないっていうベストな落としどころなんですよね。
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
はい、ダチョウですヽ(;´ω`)ノやられましたショック!これを
勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。

リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
享受出来ますし、危なくなればオリることが出来ます。
4月30日、5月14,28日、6月4日)に開幕。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
最近シーンが ありました。

何切る5
1日4回ですよ・・・??
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。

また、あって、楽しめるかなと。

※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。
①基本、鳴かない。

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。
TOEIC935は、凄いよな。

予選は、2名が勝ちあがり。

75-101.
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。

ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

1~2回戦の予選が無料。

ここで9sをリリース。

妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)

≪3回戦目≫リーチバトルルール
マグロが気になります。

読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
『冊子版』
兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
30キロぐらい あったんです。

結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw

100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。
ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

自分の手はどうか、点棒状況はあるか判断していきます。

妹「やかましいです。

昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。

疲れた…甘いもの食べたい。
メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。

いずれにしても、一旦は最後の方しか同卓できなかったですね(^o^;)

クレオがトップひらめき電球
プロキシーを使う事で何とかなった。

(´;ω;`)ブワッ
しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

これで南入して次は親番。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

