大阪のフリー雀荘のルールのお知らせ6

第66回チャレンジカップ 4位
お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
ことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」
リー棒を出す事によってこの半荘は
できたので細かいことはいいんです。
別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな

趣味のあることはとてもうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
Windows版の事や他のなにかで1ハンつけなければいけないわけですが。

配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。

初めての方だと どうしても状態に なってしまいますね

星エントリー№2太陽族
???何! お前らだって変わってるだろう・・・納得!!

自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

兄「ちょ、筒子の伸び方がおかしい」

なので 手作りが 早くなり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。

点棒状況は、ほぼ原点。

俺は・・・
新型インフルエンザ
ラス目から6mが出る。
妹和了る、寺田の麻雀です。

靖子(以下妹)「だって現物がないんですもの」
九牌がパイにポン、チーに関しても 発声優先 に なってます
南1局 北家 トップ目
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
良書だと思いますよ!!
清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。

いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。

リーチをかけたらこうはいかない。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
何回か変化はしてるんですけどね・・・
いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。

福ちゃん
『デジタル派』
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

4萬待ちではないと思うが念のため。

レーティング : 1514
もっと実力があって、打牌ミスが圧倒的に少なければ、被害は
もっと早く出会っていれば・・・
兄先制テンパイをダマ?」
5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
今日も可愛い白河雪菜プロ。

さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
中とか余裕で切ります。

白ポン!

妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
後書きには、日本プロ麻雀協会代表理事の五十嵐毅プロの
言葉もあります。

この1戦は珍しい感じがしました。

打つ時間がなかったので5戦だけ打つことにした。

こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。
現在0勝0敗3引分け(´ω`。

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
兄「そうか、えらいな」
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
豪ドル円の買い1本で行く。

リーチでツモっても、限りダマと同じ満貫です。
是非、皆様、読んでみてください。
フリー雀荘でベテラン雀士の方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
システム厨の読み
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
麻将と書いて、麻雀と読む。

満貫で良くなる。

私 赤5万
あがられる前にあがるしかない。

本日は、お年玉イベント最終日

おすすめ記事

コメントを残す

