大阪のフリー雀荘での戦略にゃん⑥

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。
東南道場だと7種とか8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
シャボとかもあるけど赤3枚見えてないので

パニクってて失念していました。

国士を狙っていてテンパイしてるかもしれない時だけ考えればいい。

全国のフリー雀荘が登録されていて、まさにサクッと検索できるのが嬉しいですね。

黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。

どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
ホームと電車の隙間に 板を渡したんです。

ありがとうございました。

ネット上で、画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。

ただおりるのもバカバカしい。

大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良いことなんてひとつもないですが、
何を考えて、何を切った(鳴いた、リーチした)とか、
触れたい方もいるだろうと考えての対応です。

そして捨て4索トイツが光る。

4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。

じゃあ抱きついてキスしようとしてきたのも……」
ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。

兄「お兄様です」
次鋒 : チェルりん

但し、中に入れます。

「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
牌譜を見る暇があったら雀荘の魔術師を打ちました。
まだ店員の押し方しだいで迷うレベルですがw
ロン2】山読み
しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

やりかねない。

イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。

さすがにドラ2なので勝負はするが
疑って打7索でリーチしたと思う。

鳴けば2,000点だが和了れそうな気はする。

特東、東1局0本場。

ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。

気持ちが殺られているので小島プロや森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

おすすめ記事

コメントを残す

