大阪の雀荘の負けパターンについて4

9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」

不可能であると我々は判断しています。

こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
鳴きを減らし、安牌を溜めつつ、失点を
減らし、面前で張らなければ手を抜くなんて まず しない。

tj-micro氏のブログもご覧ください。

セットのお客が います
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」

回答?
自分は優勝候補だと思っている。

めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
それにしても2回戦終わり時点では36,600点差が
ついていたのに、結果的には4,000点差・・・

教科書通りに打つなら打七筒で

下記リンクから確認お願いします。

一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索
宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。

おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。

完全に雀荘の魔術師を開始。

2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。
しつこい女は男に煙たがられるぞ」
ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
もう上家には絶対に振りません。

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。

下家の親からリーチが入ってる。

「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
傘もカッパも通用しない。

妹ところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。

流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
応募は、まだ受け付けているようなので、
興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょうか。
タンヤオでかわせるかもしれない。

・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)
▼第35期最高位決定戦DVDも発売中

イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
良くない打牌です。

東風戦よりもずっと鳴きゲーです。

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中