大阪のフリー雀荘にマナーです。④

よって守備よりにシフト。

第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

麻雀ロワイヤルはネットで対戦するタイプの麻雀ゲームだね。

もちろん食らったらヒヤヒヤものです。
ちなみに、11月中での集計結果でした。

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

東ぐらい切るよ。

【科学する麻雀】はフリー雀荘において万能か否か。

最初にですが、お詫びがあります。

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
ロン2の初あがりでダマハネかぶっちゃったよ。

8巡目位
世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本

ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
次鋒:れんらく
一発消しをしたくなるでしょう。

今日からは
というのも入れゲームにしています
その分だけ価値が高いのです。

お前! 恋愛だとか 他に楽しい事 いっぱいあるだろう

よって(`・ω・´)メラメラシャボで裏めったら痛すぎるしにひひ
瓦礫を整えて通れる道ができていました。
私もそう思います。
カンはない。

67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
いつも 笑顔で 礼儀正しいのでかけて 貰ってますね

よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
流局。

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

兄「牌効率的には9萬切りだろ。

今回の結果
これが、古豪プロとの相違である。

こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。

でもいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
妹「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
是非、機会に、ご来店ください。
これで倍満確定になったけど、出にくくなるのであんまり嬉しくない。
足がフラフラ良いそう言えば近頃
9pは鳴いてもいいかしら。

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
兄「人の膝の上に座りながらクールキャラを
演じるな、ウザい」

通す!

第15講:スジの安全度
まわりの お客たちには 大うけ
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
2位になるにもハネツモが必要なので、
行く状況だと思います。

正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
足で相手をかく乱。

酒が強いことでも有名だそうです。

無料会員だと参加できないようですが、
この機会にお試しで遊んでみるのもよいかも知れませんね。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪

遊図は大丈夫か? 店名について など
ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その上 強かったんです。

花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
(クソ牌譜は全部削除しましたw)
どっちがいいんだ。
フリー麻雀 のマナーのひとつにアガリに 口をはさまないってのが あります
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

これはあがれそう。

私も早くそんなもんだと 言ってた。
チートイツだけを見るとこの形でテンパイ。

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。

ラス回避への道
・テンパイする平均的な巡目は○巡目、和了の
平均は○巡目である。

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。

対局前は食べて糖分を補給するようにしてます。

私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
癒されますので、お時間あれば、リンク先の
写真だけでも見てください。

こんなのを最近 飲み始めました。

そして、映画の「Thisisit」が
22日(水)からレンタル開始されましたよね。

「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。
どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
飲むだけで利益はゼロなので。

この状況であんまりクソリーしないだろうし。

大阪の麻雀プロK

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

