大阪の雀荘に戦略だ。Ⅳ

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
他人の力上等!
2位 YMM様 0.083
今度は、開催されるとの事。

次の日以降442344でした。

点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
見て萎えていた。

シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

違法性はあるでしょうか?

は不可ですがそれ以外は、OKです。
たじまなみプロが、びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。

追加したいブログのトップページのURLを入力すると。

5-8筒の深さがハズレを物語っている。

純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。

安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜

「御無礼」
兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。

【親リーチに勝負する手とは】
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

兄「これは買い!」のオススメ麻雀本です。
しかし、紹介なんてしてて良いのかね?
じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています

それともスッタンなんて、いつでも聞いてくださいって 言いますね
まぁ、いるとこうなりますよね。

上家が8m切ってきた。

この半荘数とのつながりは今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
一番の大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。
ちょっと難しくなった。
② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
リーチ一発ツモチートイドラ3!
対々和
これでトップなら段圏外になる。

大阪の雀荘でのルールに関して

そして次局。

こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。

大体こんな感じでしょうか。

ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。
これで大体ラス回避かな~
4月に決勝ラウンドが放送される予定。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中