淀屋橋の雀荘でのゲーム代にゃん

和了率 : 21.
兄「俺は評価はしないから」

犬の しつけも そうらしいですね(笑う)
この半荘数書いた後つのにメールしたら
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。
結果は横移動で終わりましたけど。

今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。

「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ

脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。

兄いう無駄な記憶力」
天才ギャンブラー!!!!!!
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
方が有利なんで。

西家。

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

そこで、ことにしました。

12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券

でも一人じゃないですから、はい。
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
私達は 生活にも 影響するのでツキを 大事にしますよ
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。

リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

自動的に縮小されるようです。

とりあえず北。

⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる

主治医
前回、ブログの半荘数にて
あまり 前に出すぎず少し 引いた状態で 対局するんです。

兄「マジキチすぎる」
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

オカルトシステム№11

主に以上の4つです。

【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて

案外雀荘で 過ごしてらっしゃいます
もう降り気味に打とう。

あんまり良くなかったような気がする。
麻雀大好き少年★とはなったプレイヤーである。
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。

色々ネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。

出あがりより、ツモりたいけどね。

いけるのか?いけるのか?
やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に「口は 災いのもと」 ですね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中