天王寺の雀荘での負け方だぼ5

それにしてもやられた(;´▽`A“
それは 反省するとしても久しぶりの
盛り上がりをみせています!

カワイソウニ・・・
メガネ
睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね
3pであがっとけば良かったよ!
まあほぼ平面ですけど。

こうして半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。

これからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
お仲間内での卓移動もしやすいですし。

麻雀入門書、最近だと闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。

第2講:相手の狙いを読む

4mがドラなのも怖い。

帰宅。

こんなゴージャスな配牌、実戦ではなかなかお目にかかれませんが
問題なのでご紹介いたします。

エビス 琥珀 【限定醸造】
液晶にIGZOを使っており、高精細で明るく省エネみたいです。

大阪雀荘の戦略

456から4引いて4p空切りの可能性です。

大阪の雀荘で勝つ

普段は偽ビールで妥協してます。

対して色は高い。

「ちくき」は、雀荘の魔術師名です。

調子に乗るとこうなります。
ご了承ください。

妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。

この業界もゲームの最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって

赤入り麻雀

いかにも怪しい。

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
お兄ちゃん(予定)
新ゲスト 上家鳴かせろ(さかい)氏 1月19日(土)

10位 KB様 48P
そしてこのターツは残します。

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが
■日本雀友会情報
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。

正直に言います。

むしろ①ピン持って頂けると嬉しいですね。

詳しくは東南車のブログを見て下さい。

異業種のるつぼ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中