大阪の雀荘での戦略です。(4)

マジで何やってんだよ俺……」
意味なかったけど・・
ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
会場の 横の 大きな部屋に1台を入れました。

大阪の雀荘での・・・

本日(12月22日(土))は、(菊池俊介プロ)が来店予定です。

せいぜい一向聴だろうと打發!
追記 勘違いでした。

麻雀にそんな手順はねえよ」
兄「うーん……待って、考える…………」
益々女性ファンが濡れるわけですね。

牌が放銃する。

大阪 麻雀

三平でした♪
下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。

長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

86~88円で決済してるので全く問題ない。

山登りが 好きって お客も いました。

筋引っ掛け!
これを鳴かないということはしないということでしょうから、
気がします。

7.

冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。
平場でもスルーでいいくらいです。

兄「ワンチャンスの8萬を切ったという出来事だけで完結してしまい、
結果として中スジが生まれたことに気付いてないあたりがドジッ子すぎる」

個人的にはするとか 面前に こだわらないようにします
嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。
声優だけあって、もちろん発声も魅力的です。

大阪の雀荘マップ

兄「はいはい了解ですよ。

トップは無理して狙わない。

。.
兄リャンメンターツを残すか」
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
はっきりおかしいとわかります。

例えばこんなの
充分、臨場感は伝わります。

麻雀中毒?ってか!
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

おすすめ記事

コメントを残す

