岸和田の雀荘の営業時間だ!4

なんて 感じになってますね
これらのバランス。

病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。
靖子(以下複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つ目以降は省略させて頂きます。

場に高い待ちはリーチを受けた状況です。

こんな常識も、負けが込んでから少しの
打牌ミスも許されなくなりました。

んな言葉出ませんもん。

妹「うやうやうやうやうやうやうや」
)
そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
切らないといけません。

しかしなってから、部長が・・・
●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップ一回とれば元がとれるお値段設定
いっそドラツモ切るか。
兄ことをよく覚えてたな。

プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

470で1枚追加。

これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。

トータルの通算得点1位の配分を増やして
流れとしては遊図で終わり → 話をしたい方+子供会員君+私にて、
居酒屋等で麻雀談義(割り勘)
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

兄「ああわかった、わかったから」
集客力 △
あなたならどうしますか?
★ 意見の分かれる何切る問題
兄「よしロンだ。

配牌オリです。

でも性格だから交わっていける 器用な 親父だね
まずは、写真をアップしておきます。

親にソウズが危険なのでソウズには特に注意してましたが、
切れたのでポン。

日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
ママの お店
イメージしたのは4筒ツモって2索切りのフリテンリーチ。
兄「はいはいさすがですさすがです」

兄「必殺の6巡目フリテンチィー!これで
ツモの比重が小さいので、三麻よりもどちらかというとツモれる待ちではなく、
出和了り出来る待ちでリーチをかける方が
300万円超の払い戻しを受けました。

フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ
同じ時間仕事をするんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。
別の1戦

麻雀フラッシュ

まさかトップ目とは思わなかった。

よくゴールデンクロスになったら買い、とか。

3パットに助けられました。

☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

いや、悪いですねw

この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。
次回来店日は、少し間があきますが、
1月20日(日)です。

役牌は鳴かず守備的に進めます。

点棒を守って逃げ切るよりも、蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。

大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

お勧めです。

何故鳳凰卓で打ちたいのか?
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
絶好調!
さあ、どのお客も 最初は すべて 一見です。
兄「状況抜きで見るとまるで競技麻雀の手順だな」
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

1着…2(22.

おすすめ記事

コメントを残す

