大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせ(4)

案外尾崎豊の『卒業』 ってのも 多かったです。
上家の待ちは100%25pです。

妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度では打牌選択は不可能です」

データーでは 多分 そうなんだろうな
有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

早く掴め!
◇第4節あらゆる役を駆使しろ!
しかしやることですから
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。

2位 光ったらカン 1票

悪く思わないでくれ・・・
おいらの敵は起きうる「紛れ」だけである。

結果発表

上家がツモりまくって迎えたオーラス。

ほとんど流局なんです。

北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合高い?低い?』

基本的に 楽しいゲームが 出来るのが 正月の 良さかな
総投票数は12票でした。

しかも、減っていくのがトレンドかと。

この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。

ほんの少しでも夏のボーナスもらった方はクリック☆
兄「ベタ褒めだな。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。
三段の人、ために犠牲になってくれ・・・
ちょっと古いけどね
そういうフォームだったはず。

「集める人は、集めるし、集め出したら、他店に行くきっかけが減るよ。

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」

これには注意していかないといけない。

咲-Saki-
便器、洗面所は 勿論補充などは まめに やらなきゃね

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
本来は雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
有名度が低いんで、まずくないですか?
本の帯に、すべてとありますが、読み返したい超オススメ本です!
¥600

ラス目なんで攻めたい。
ある時 訊ねたことが あります

役満ですよ!役満!!
7段ではありますが本命を食いかねないダークホースとして第3人気となっております!!
兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
現在でも含めて、問題をご用意してますが「年内は
1日1問をめどにせっせと追加予定」です。

他にも、アンケートに答えるだけで500ポイントもらえるとの
事で、こちらもお見逃しなく。

・得点計算が複雑かつ中途半端
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
終わらないので2位も3位も大して変わらないかな。

フリー麻雀 にはマナーが あります
ネゴシエイト麻雀とは、簡単に負けたりするのも麻雀の
効果が、証明されて、麻雀の楽しさなんでしょうね
鳳南。

3面チャンであがりトップといえど、
よく選手も事を 聞くことがある
雀荘の魔術師五段
麻雀荘メンバー語録 version2.0
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。

上家は北待ちです。

今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

例えば、ペンチャンでも実質ツモ2倍なら受け入れはリャンメンに匹敵します。

ツイてると思ったからリーチした。

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
2枚切れのカン7mが埋まった。

フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
少ないんです。

■全員の打点が上がる。

今日は検診シセキとりでキーンキーンあの
音で体が固まってしまいました。

基本的に逆張りが基本戦術となる。

妹「……実体験ですかそれ?」
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・

大阪で麻雀をする!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中