淀屋橋の雀荘での負け方について⑤

打5筒の方が待ちが1枚多いが5筒なんて怖くて切れない。
73最高何点を振ったことがありますか?
既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。

赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」

今回は赤・裏ドラ・一発なしの競技用ルールとします。

それは守備ももちろんそうですけど、
こうやって手に役牌が重なって、牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

固い麻雀を得意とする。

上記半荘数で書いたとおり新規のお客が多い。

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

どんどん牌譜を貼ってください。

ニューロン骨髄バンクチャリティー麻雀大会

はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。

を追加しました。

こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。

ダンラスで迎えたオーラス・・・イニちゃんの第一打の南をポンアップみんな「えっ?」みたいな顔をしていた(なにしろダンラスだったので・・・w)攻めるの?みたいなw
一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
お客だったら場合このスリルを味わいに来て下さい。

実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。

僕は1sを切ってしまいました。

では正解が一つしかない良問を多数用意しております。

▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

大阪の雀荘を楽しもう

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

