難波のフリー雀荘での営業時間です。(5)

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。
妹いいですから、早く何とかしてください!」
そこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
麻雀という ゲームでは 良く言われるのが
麻雀」と「強い麻雀」 は違うなんて

時間をあんまり使いたくない。

一年間お疲れでしたみたいな顔になってる

詳細は、下記のとおり。

今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。
◇第1節感度を上げろ!
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
そのドラを親がポン。

大阪の雀荘に行く

一通り読んだので、これでちょっとは強くなれそうな気がするぜ。

幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。

同じくイヴは仕事だった人はこちら
本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」

その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、イベントをこなす。

現物。

昨日渋川の本にはどちらかを嫌い(八筒or九索)マンズで2面子完成後の一向聴を

大阪駄菓子バーなる お店
(進むが押せないので再スタートするしかない)
ところでリーチか判断が難しかったです。

上家7sを789でチー。

上家要注意です。

トップからラスに一気に転落ダウン
当時は1000通貨で出来るところがほとんどなかった。
しかし人は別だがマグロが入ってなきゃぁね、、、。

なんかゲーセンのアーケードゲームではたまに参戦されることもあるみたいですが

これは迷います。

81麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?

ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。

2%)
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
あたりまえ~

6p曲がってたからなー。

大阪 麻雀

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

