大阪のフリー雀荘の場代は?ⅵ

また、下記の土田浩翔プロのコラムは、「泣ける」内容ですので、ご一読をお勧めします。

大阪 雀荘

●メッチャ近い。
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。

菅原ひろえプロの手【画像あり】
そんなことを 聞くと職場だと 思えますが
大抵の場合は確率になるのでしょうか。

4バットは最高!
非常に厳しい状況である。

赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
特上卓東風戦 東1局西家

この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ
牌譜を貼れとご要望があったので今後は貼っていこうと思っています。

人が 多い。

掴めば確実に出るでしょう。
というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。

よーし目指して頑張るぞ。

ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。

10月のイベント、サービスについて
鳳東 東3局、南家。

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

さあテンパった。

こないだの日曜日に、ずっと行ってみたかった渡辺洋香プロのお店、禁煙雀荘のfairy(フェアリー)に行ってきました!開店の10時~16時ぐらいまで、セット卓で麻雀をやっていたのですが、
来店して、驚きました。
倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。
確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。

チャット荒らし・誹謗中傷等の迷惑行為。

麻雀 大阪

ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。

QUEEN
途中 こんなのも 出ました。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。
対ツが増えれば 四暗こう
降りる意味がないんでゼンツします。
と言いながら 麻雀屋も 大阪市は
多いですね(笑)
行こうと 決めていました。
○よ○~w(友人の名前)
そこでおばあちゃんの 登場である
写真を撮りたい。

不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。

ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。

兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
上家の彼に地獄モードをお願いします。
答えが気になる方は「解説」をクリック☆
次に対面は69s待ちは、けっこうありそう。

管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。
なかには人まで います
中が重なれば中で形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。
翻牌やホンイツも同様です。

最近では、Facebookページでの
「麻雀ニュース」配信にも力を入れているんですが、
「いいね!」が増えてきて嬉しく思ってます(^_^)
つまり、難しいんじゃないかと思われます。
某所ですかw
ちくき氏は、プロ活動している競技プロでもあります。

その際、私が「20年前、パチンコ必勝ガイドは、お世辞じゃなく面白かった。

チーします!

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す

