大阪の雀荘のマナーです。

妹「八段になったことで以前よりも放銃を減らす方向に
シフトしようかなと思いまして。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。

自分と上家あがった方がトップ。

しかし場合が 国士無双と 七対子 です。

クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。

←つくねんに謝れ!って人はクリック

しかし 新規はそういう訳にはいかない、最初が 肝心なんだよって
▽3月3日(土)ひな祭りイベント
そうそう、こないだニコニコ生放送で、
見てみましたが、ほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。
兄「敵のリーチに無スジを6つも押す九段が
いてたまるか。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)あいあおい氏)
そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね
何年も何年も同じ土俵で勝負する必要はないわけです。

侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
いいですね。

和了率を見て7s?

麻雀荘けんと 1.
【東三局 西家フリー雀荘ルール】 ドラ三筒
「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

どれから見ていただいてもOKですが、
対局者の自己紹介も入っていますので、
見ていただくと分かりやすいかもしれません。

この本、戦術の解説という構成なのですが、
役立ち、読み物としても面白いです。

親に対する守備が最重要命題。

兄「安定段位は8.
私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
他にも学割を利用している方が少なくないので、
12月も継続することにしました。

【リンク先→インフォトップ】
下家から6p切りリーチが入ったところ。

+42
1回ラスると取り戻すのに下手するとRが上がってしまう。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

とりあえず、今回は、見送りということで。

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
知らない人だと 誤解を招くこともあります
東北・関東太平洋沖大震災

ただ卓自体も でかいのだが 牌も でかい。

(ドラ⑦ピン)
ちょっと迷いそうですね・・・
まだ東2です!和了り逃しこそが一番のタブー、
7pで当たっても牌勢を失うわけにはいかない!
興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!

そのうち 巣作りを 始めだしたんだが 段々楽しみに なったんです。
(怖かったけど。

今日はいつもより早めに終わり
こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。
がんばりますよー。

今日はこのへんで。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。
雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。

さて、河に違和感があります。

大成功!!

まだ親があると言えども、そんな都合よく

せめて、配牌直後に猶予は欲しい。

「勝利の方程式」

なので どこかで正直なところやってくれない?」って思います。

妹高いので、メリットがあまりありません。

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。
ロン → 長身男性から12600点爆弾

おすすめ記事

コメントを残す

