大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪ⅵ

しかしそれでは自分に手が入らなければそのままラスになるパターンも多い。

「解答を見て少しは役にたった」
動かないと全然儲からない。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

これで完全に上家との戦いですね。

四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

3人麻雀 がグループが あるんです。

6連ラス・・・・
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。

だから、出来ないし、維持もできないわけです。

ご紹介誠にありがとうございます♪
雀荘の魔術師では特にラス回避が大事。

本人は、ゲスト日まで、10段を維持できているか自信が無いようです。
兄「せ?」
あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。
ほんとに収支戦では押し引きって全然変わってきますね。
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3p待ちが警戒されるだけです。

大阪駅には名残が 今でも あちこちに 残ってますが

例えばこんな切り方をします。
なので場合、負けたことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
後付けあり
もう私が振る事はないでしょう。

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

ただ、ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。
問い合わせが多いので、営業について、再度、書いておきます。

雀荘の恋の物語?
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
」と本心で思っていました。

何といっても 「役満」 でしょう

観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。

せっかちな お客も多いんですよ
0,+5枚)A:col(-27.
感動しています。
自分と上家あがった方がトップ。
掴んだら牌、残ってそうなもんなのにらしくないな」
そしてこの配牌。

要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。
自 九索九筒八筒
収支戦の押し引き
これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー

カンチャンドラ1は即リー理論。
怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。
第14講:完全安全牌を探せ
35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
しかも、更に編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。

毎年 この時期はセットも 多い。

比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
我々、メンバーにとって 常連はある意味 尊敬できるかもな

となっています。

ボヤキ節?
小倉孝(ウィキペディア)
しっ…!

降りという選択もある。

」って思いました。

兄「よし」
確変入ったに違いない。

案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

リーチ!!
本書で詳しく述べております。

開催することに決定いたしました。

長期間の勝負なら腕が上の二人を落としたし、
決勝には上位二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。

おすすめ記事

コメントを残す

