大阪の雀荘の勝ち方は?Ⅴ

南3局 親から先制リーチ。

ありえない良い。

親と対面から一気にリーチが入るドンッ
そこで応用できるのが親番を速やかに落とす。

疲れました(笑)
以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

妹「私のせいですか!?」
25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですが21時~23時くらいに来店する、眠くなるまで麻雀するかみたいな感じの
お客様が激減しました。

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!

良く好きな人達が
獲得者のH、本当におめでとうございます。

俺は⑨pを切りました!
少なくともP様ではありませんので。

こ~んな仕掛け

以前頂いた時はこれは出来上がった私の手元に
寝かすのは勿体ないと思い。

二着が2000点なんて今の100倍はアクセスが必要なので
気はないですw
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。
対面は点棒状況的に降りないので下家一人があがりまくり、
自分は振らずあがらずの蚊帳の外。

とのことで、「実名が基本のFacebookで、しかもペア登録」する事で、
マッチング」しやすくしているサービスのよう。

一応上家が通してる2sにしとこうか。
4着が居れば最低1名は来ます。

あ、降ります。

自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。

妹「だんだん慣れてきました」
77戦で昇段。

いいんじゃないかと適当に売ってみた。

正義(以下兄)「リアルで魔術師勢と交流すると、
良かったとつくづく思えるよ」
イチローが不振だとか 使用球が滑りやすいとか 言われてますが

肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。

とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。

リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。

ツイッターとかの反応を見ていると、
反応は、悪く無さそうなんですよね。

明日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。
)。

これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら3索引いたんだよ」
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
そんな印象です。
兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。

妹「どうも麻雀は楽しいしやってたい 遊びなんだろうな
妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
どっちだ。

対面は張ってなさそう。
もしも ラスを食うか 時間が かかったらなんて事なんだろうか。

今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

ここはあがりたい。

不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
①配牌暗記訓練
ラス牌嶺上ツモ!

過去9回中

これで手代わりできるか。

◇第4節自分の読みを信じろ!

データー重視!
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ
これが十三無靠ってやつなのかー。

うるさく言うのも 無視されると 困るという お店側の 都合が多いですね

意思は、超弱いので、何日続くか分からないですが、
とりあえず、90キロを切るまではやりたいと思います。

短評 集客効果は人によって差があります。
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

②に苦戦してしまいました・・・
指が勝手に4pに合わせにいきました。
麻雀の効用

2位  5000P
アッキーラが・・・
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

次巡手出し9m。
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
一人 居たな
でも それを他人に言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう
昨日は、ヘクサー氏がゲスト。

おすすめ記事

コメントを残す

