大阪の雀荘でのゲーム代だ。Ⅴ

チートイはない。

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)
四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
兄振っといてアレだけど、何この茶番」
おっと流局ボタンが出てくる。

同卓希望の方は、是非。

第92話『庶民感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄追っかけはやりすぎだろう。

和了れれば連帯はほぼ確実。

当ブログでも考察してみたいと思います。
いいじゃないか。

兄「確かにそうなんだけど、もったいないと思っちゃわないの?」
妹「何と言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。

巡目的に4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
対面の黒の先制リーチに中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

麻雀でもどうしてもダメな日が ある

兄「これで朝イベント終わりね。

客観的に見て正解がある問題です。

役満1回振ったので祝儀はボロボロですが。

変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だしなっても嫌なので。

不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
でも いつも誰かしら懐かしい顔を
みせてくれると幸せな気分になりますよ。

ちなみに、この時は早めに見切った方がよさそうです。

終盤での駆け引き
僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

そして6sが切られる。
牌の 音を聞きながら ぼーっと 時間が 過ぎていく
ツモる順番を間違っただけです。

このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)

兄言うか、頑張れ」
これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

おすすめ記事

コメントを残す