梅田の雀荘の負け方に関してⅤ

(手牌)668s二二二三三四五m (ポン ?(牌忘れた))
.

当然 成績も悪く 上からはアドバイスどころか忠告されてるような 状態

4mは親の現物です。

また、状態はしばらく続きそうです!
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。

★夜遅くまで起きている
その發を下家がポン。

そもそも反省しようって企画は、靖子が
雀荘の魔術師名人戦の鳳凰卓予選に出るために考えたはずなのに、
何で終わってからもダラダラ続いてんだって話だけどな」
雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

本人のサインや、何切る問題も

もうあがっちゃうか。

反省ダウン
牌譜は次回張ります。

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

1P:来店、トップ、5万点オーバー
上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。

あまり更新してないみたいですけど。
麻雀ファンの方、観たい方は、まさに
「やるかやられるか」という真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。
オバカミーコの波溜師匠は、後手・悪形・安手のうち2条件が
そろったら引けと言っていますが、
その分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

【参加方法】
お疲れモードの Aちゃんです。

妹「あー、確かに先にドラを引けば
ギャンブルができるわけだ」
その後
分 案外 エアコンを 高めに設定しても 涼しいんですよ
前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
したらこの4筒は……」
①1LDK H7年

歯切れが良く牌の出し入れやさばきもスムーズで おまけに
妙に 引きの強いこだったね

跳ツモか満貫直撃でラス。

■1半荘1半荘を大事にする
(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。

おすすめ記事

コメントを残す