キタの雀荘での場代じゃⅥ

特東 東1局0本場、親
どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。

三度の飯より国士が好き。

満直なら西入せずにトップ終わりなので。
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。
赤も確実に眠ってて、リーチすれば満貫も見えるわけで。
※雀荘の魔術師でIDの共有は禁止されています。
妹「そうですね。
序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
一緒に、教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)
できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。

PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

兄「ああ、それでいい。

兄「後でな」

妹「クッ、せっかくのインパチテンパイですが、
ここで和了られると非常にまずい。

「赤」入り麻雀
西、ロン。

3.12順目の場合
さらば上級卓
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。

お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。

麻雀と妹は素直が一番です。

【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
わざとですか?
出題者はなぜかマジョリティは打7sです。

結果を教えましょう。
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
場所には大阪市唯一の都電が 走ってます

する 理想ですね
2mが上家にポンされて7pツモ。

3人だとツモった時の点棒移動も、
必要がありますね。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
反対側のとなりが長い夢。

ジャラジャラ、ポン、ローン!
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
ツモでアガれますよ。

追加しました。

上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

オカのマイナス分があるので、ことになります。
杉本四葉

6mで両面になるし、まさかの南入も起こりうる。
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
ことがない。
10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店
ことが ありました。

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。

次鋒でこんなかんじということは、
場面は増えるはず。

靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
ホンイツもちょっと苦しいです。

昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう
お客全員 口々に
フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ
あがれるでしょうか。

兄「舐めんな。

7mは5巡目に切ってる。

1,000ポイント獲得チャンスも。
“目覚めさせるイイソウ”1sでいいそう 懸賞金1億200万ベリー
なので柔軟な対応を するために必要と思われます。

妹切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

俺も下げたけど・・・死神のように生き返ってやるぜ(笑)☆(°∀°)b
ヽ(´∀`)ノ゚+.
どうか今日は凶暴な”Y”に進化しないことを願います。

余暇を楽しく彩る無料ネット麻雀
メンバーが ロン牌を 見逃したのです。

と思ったら戻して今は狭いレンジ相場となっております。

笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
第5章 ゲームのルールとオキテ

1着…5(25.

ということは、1-4sのリャンメン待ちは
消えます(タンヤオの仕掛けなら4sになりますけどね)。

(+12.
三色だし親の安牌だけ切ります。

永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね
いますぐお申し込みされる場合は
大阪市も繁華街などは並び 近代的には なりましたが

無いから だもんね
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
【観戦者のメリット】
一応、努力は するんですが怒られてしまいますね(笑)
とりあえずテンパイ取っとくか。
これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。

一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考(トータル点数収支思考)が
あって勝負できなかった。

主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。
トップ志向を高めたというか。

おすすめ記事

コメントを残す