岸和田の雀荘での負けパターンのお知らせ

現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。

兄「それはしてるという点だ」
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
本の概要について、簡潔にまとめられているWikipediaの
記載を抜粋すると。

人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります

しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

なんか知らないけどテンパりました。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

女性声優麻雀女王決定戦

率直なところ、DORA麻雀は、部分が大きいので、リアル雀荘経営者としては、DORA麻雀をお勧めしたくないです。

妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
ご理解ください。

3位B:西園寺靖子(-15.
炭火焼珈琲 蔵大阪市本店
大抵の人は苦手な人も一度くらいは いるんですよ(笑)
兄「……どうぞ」
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。

大して反響があるとは思っていなかったのですが、
おかげでアクセスが爆発しています。
私たちメンバーにまで 話を ふったりする、これが
時があるんです。

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。

中村が合間を縫い参加して一位。

赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
いつテンパイしたかも他家にはわからないんです。
②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。

183とかこんな数字初めてなんだが・・・
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース

(ゝω・)
何より・・・
7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。

自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。

正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいだろうね。

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。

若葉とはレベルが違いすぎる。

雀友どころかただの友すらいません。

※公式サイトより引用させて頂いています
リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
人が多いでしょう。

一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

今年は どちらかというと暇な営業が 続いてたかな
もちろん、理由は、分かりません。

雀荘の魔術師ルールならダマでいいんじゃないのか?」
7萬
雀荘対向のRIVAL(ライバル)は、
業界活性化につながる面白いイベントですね。

テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。

【真偽不明】コカコーラ社がマクドナルドにコカコーラを卸す時の値段【都市伝説?】
ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。

妹たっくんもっと褒めて~♪」

ここで白を合わせ打ちましょう。

これで暫定トップ。

狙い通り使える形に。

下記リンクからどうぞ。

7pツモ切った方が広いけど、形にはしたくない。

このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!

しかし 死というのは残念だし 余計に 寂しさが 募る
兄「なるほどね。

でも 最近は フリーでも中国系の お客が増えてきましたね

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

結局10位でした。
又、長しでありまして、たまにはこう

大阪の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

コメントを残す