大阪のフリー雀荘の礼儀

雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら
それも一発緑五萬。

「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。
町は今~ 眠りの中~

招き猫も住んでるのかなはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
トイメンはどう見てもチャンタのような仕掛けですけど、
手役読みの出来るメンツ相手なら単純にソバテンが
危ないとかよりも、可能性があるようにも見せかけられるということです。

いくつか質問を受けたので、ブログで皆さまに返答します。

(´;ω;`)ブワッ
兄「うーん……ちょっと香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)

はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
3.(推測される)相手の打点

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

プロと対決したい方はこちら↓
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く

対面が中を切った。

暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。

もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


これでブログに表示できると思います。

面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。

「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる言ったもの。

これが鳳東の麻雀だ。

場代はなんと300円(格安)
靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
●フジケン ・・・ ⑤ピン
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。

おすすめ記事

コメントを残す