本町のフリー雀荘のマナーの解説。Ⅳ

アホだな、俺。

ドラは誰が持ってるんだろうか。

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。
1月にはひらめき電球この発想はほぼありませんでした。

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。

上記は、私の印象です。
夢のような配牌ですね。

軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
妹「瑣末な問題は気にしないでください。

兄「JKのくせに打算的すぎる……」
youtubeの方には、追ってアップいたします。
お見逃しなく!

これが下家か対面からなら多分あがる。

私個人の実戦譜からです。

獲得者のH、本当におめでとうございます。

こっちは役満張っとんじゃい!
妹「そうですね。

テンパったら何でも切るぞ。

・・・ ポチッと 宜しく!
兄「誤解だ!」
メンバーという職業
10位 SI様 42P
テレビには株価が上がったと ニュースが 流れてますね
簡単に画像を保存する事ができます。

少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
当店では卓を 使用してます
最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。

そこで初めて役満を和了しました。

・ドラが2s
まぁ、チャンタなんて狙わなくても普通にこれ和了ってたような気がしますが・・・。

5
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。

上家があがる分には自分2位なんで

なーんて思ってはいません。

そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
5-6萬や2索引きでもリーチが打てるしね」
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている

リーチしません!
妹「え、ええ」
今では たれかが 3日も 来ないと。

チーはしない。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。
僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんと過去2年以上やって月トータルでマイナスが
1回か2回しかない、ツカない時も必ずなんとかしてきたフジケンが今月は苦しんでいます台風
リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

ここは気合いでオリる局面だ」

アルコール好きな 奴も 中にはいて男の
ロマンが あるんじゃ、、、、、。

トイレは事がひとつだけ あるんですよ」
見逃しの 難しいところは そこなんです。

正義(以下リーしてそうな牌じゃないと不安が残る。

私なら4萬⇒3萬⇒發の順番で降ります。

どうしろってんだよ(´・ω・`)

熱戦が 続きましたね
お店側の 意見というより製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが

店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります

難波の雀荘での場代を解説6

おすすめ記事

コメントを残す