梅田のフリー雀荘の場代に関しての解説。

上家が6pをチー。

妹「何だよって何よー? いつも『闘牌王』だよ? お兄ちゃんが
『ネト麻の最高峰は闘牌王だ。
東2局。
ひたすら守備中心で、手がいいときは
そんな確定した形になることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。

麻雀 評判

USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。

これはアレですね。
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

来店予定日は、21日(日)になります。

Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

春が来たぁ!

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

麻雀の歴史なんぞに興味のない人にとってはクソも面白くないのですが
「お前ら麻雀博物館に行けよ」というオーラは伝わってきます。

どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ
なので上家のドラ9索が視界に入ってませんでした……」
發ぐらい切るか・・・
役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。
妹食い延ばしを早速活用しました!」
87ポイント・・・俺より上が一人と・・・
プロ雀士インタビューも良かったらどうぞ!
うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ
色々と。

「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ

結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。
最近100対戦のレーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
決してサボリではありませんので・・・あせる
実際、トラブルもありました。

『海軍元帥』
六七萬を払っても裏目が少ないような気がしますガーン結果は
次巡僥倖の⑤ピンツモで頭を抱える叫び
本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。

収支重視で打つと決めていたんですが、
状況だと、入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。

おすすめ記事

コメントを残す